« 寒さ和らいだ2月最初の休日は・・・午後からブラブラ (´∀`)σ)Д`*) | トップページ | NDERCのオイルクーラー装着໒( ̿・ ᴥ ̿・ )ʋ »
少し春を感じる某ショップのショップではNC2のクラッチ廻りリフレッシュでマスター、レリーズシリンダー、ペダル交換でした💨 元々NCのクラッチ油圧系統はウィークポイントなので・・・早目ケアーが必要ですね💦
2026年2月 6日 (金) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet