NCお約束な???💦💦
| 固定リンク
6月最終な今週の休日はルーティーンの集荷待ちの間お店でゴソゴソでした💨
今週の休日は滋賀の守山に紫陽花を観に行って来ました👀 て•お次は滋賀行ったらお約束近江八幡のバームでした🙆♂️
安藤 正一さんの投稿 2024年6月26日水曜日
| 固定リンク
只今キャンペーン開催中って事でお馴染みRFのJet‘sハイパフォーマースプリング&マスタースペックトーコンブッシュ交換でした💨 Jet`sハイパフォーマスプリングRFにビルシュタインの組み合わせは「ノーマルスプリングより乗り心地が良くなった?」と言って頂ける程抜群のマッチングです👍 で・トーコンブッシュの追加によってキリッとしたシャープなハンドリングを愉しんで頂けますよ👊
| 固定リンク
3月にクスコTypeRS Jet`sスペックを装着頂いたND5RCですが・・・4月の雹被害でボディー全体に酷い凹みが生じてしまった事もありND5REに乗り換えを決意されて💨 次期車に移設の為に純正LSDに戻し作業です💦
| 固定リンク
漸く梅雨入りした感のある某ショップピットではロードスターを愉しむ上でマスト リフレッシュ メニューと言うべきNA8Cのフルブッシュ交換&TEINストリートアドバンスZの交換です💨 走行6万㌔台なNA8CSr2とはいえ30年な車歴は伊達ではなく格闘の末(;´・ω・)アームを摘出してからのアームを綺麗にしてから再塗装して一手間も二手間をかけてから組み付けて行ってからの・・・仕上げはオリジナル4輪アライメント調整でご機嫌なハンドリングを愉しんで頂けますよ👍
| 固定リンク
夏至間近な今週の休日は何時もの如く集荷待ちの間にゴソゴソでした💦
今週の休日は福知山の観音寺(あじさい寺)に紫陽花を見に行って来ました👀
安藤 正一さんの投稿 2024年6月19日水曜日
でも、紫陽花ってピーカンより曇り空の方が風情があるような❓
| 固定リンク
全然梅雨入り感のない某ショップピットでは、走行距離6万㌔台なNA8Cのブレーキリフレッシュです👊 最近では純正原典回帰が多数なNAリフレッシュ事情ですが・・・今回鉄板のSTDキャリパーO/H&純正ブレーキラインです👀 やはり走行距離こそ6万㌔台ですが30年の経過でシール、ブーツ等は待ったナシ情況になっています💧 なので・絶対故障したらダメな場所だけにケアはお早い目にね💨
| 固定リンク
先日完了していたNB8C BP-VEですが・・元のブルーのヘッドカバー塗装が剥げハゲだったので💦そこは拘って結晶塗装で仕上げました👀 で・見た目に拘るって事でワコーズから発売されたヘッドライトリペアって云う製品ですが・・・これ1液1施工で劣化したヘッドライトカバーの黄ばみや、くすみを素早く取り除き、美観と光量を回復できる製品となっています💨 因みに幌のアクリルスクリーンにも使用可能ですよ👍
| 固定リンク
6月中旬だと言うのに未だ梅雨入りしていない?今週の休日は少し早目の始動から集荷待ちの間にNA8Cのドライブシャフトブーツ交換でした👀
今週のは徳島にうだつの街並みを観に行って来ました👀
安藤 正一さんの投稿 2024年6月12日水曜日
ウチも少しはうだつが上がったらイイのにな〜っ🙆🏿
| 固定リンク
梅雨の様相な某ショップのピットではNA,NBメンテナンスの鉄板リフレッシュって事で走行6万㌔台なNA8Cの水廻りリフレッシュです💨 走行距離は少ないですが流石に30年経過でゴム、パッキン&樹脂類はヘロヘロで当然オイル&水漏れしています💦 勿論ラジエーター&ホース、ヒーターホースも同時交換ですね👍
| 固定リンク
只今6月キャンペーン開催中って事でNC3 ATのマスターエキマニホールドリプレスメント交換でした👀 高回転で気持ち良く吹けるのは勿論ですが低中速でのピックアップは抜群なのでAT車にもベストマッチングですよ👍
| 固定リンク
先だってより進行中なNB8CのBP-VE ファインチューニングオーバーホールエンジンを組み上げ&搭載です👀 ファインチューニングO/HによってBP可変バルタイ本来シャープなレスポンス&トルクフルなフィーリングを末永く愉しんで頂けますよ👍
| 固定リンク
6月最初の休日は午前中はお預かりのND5RCをゴソゴソしながら集荷待ちでした✨
今週の休日は久々に天気が良ったので、午後から赤穂へブラブラ行って来ました👀
安藤 正一さんの投稿 2024年6月5日水曜日
| 固定リンク
某ショップと言えばオリジナルのJet`sロードスター用マフラーがメインなんですが・・・・勿論 Jet`s以外のパーツの取り扱い&取り付けも致しております って・事で今回はND5RCのフジツボA-RMマフラー&専用リアディフューザーセットの取り付けでした💦
| 固定リンク
GW~軽井沢MT等で慌ただしく5月が過ぎましたが・・先日よりのBP-VEオーバーホールの続きは腰下の組み上げでした💨 今回、ピストンは純正O/Sですがクランクは新調して重量バランスもピシッと合わせましたよ👍
| 固定リンク