1月最終日な休日・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
| 固定リンク
内装リフレッシュ 振興中なNA8Cのダッシュボード交換交換ですが・・Rリミテッドなのでレッドです💨 レッドのダッシュボードは生産台数が少ないこともあって部品の価格が割高な上に純正クラッシュパットが既に廃盤なのでマルハモータースさんの復刻版の組合せです👀 また・今回の車両はセキュリティ痕やその他配線が絡み合ってチョット難儀しましたが何とかイケました💦 で・メーターフード、センターパネル、ルームランプユニットもスッキリ交換です👍
| 固定リンク
リフレッシュ最終章なNA8Cですが💦ヒーターユニット交換でダッシュボードが下りている今の段階で電動パワーアシストステアリングコラムの交換をします💨 今回はエンジンチューニングの際に事前に油圧系統を撤去していたので効率的に作業を進める事ができました👍
今日は仕事終わりにルミナリエに行って来ました👀
安藤 正一さんの投稿 2024年1月27日土曜日
| 固定リンク
今シーズン一番に冷え込んだ休日は何時ものルーティーンでスタートからの・・・集荷待ちの間にゴソゴソでした💨
今朝は冷え込んで散歩コースの川が凍っていました⛄️
安藤 正一さんの投稿 2024年1月24日水曜日
| 固定リンク
曇天が続く某ショップのピットではNA,NBメンテナンスの鉄板リフレッシュって事でNB8CVVTの水廻りリフレッシュです💨 勿論ラジエーター&ホース、ヒーターホースも同時交換ですね👍
| 固定リンク
昨日はオリジナルマフラーDay💦 NCECのN-ZEROスペックマフラーとビートサウンドマフラーを取り付けてからの・・・出荷でした💨
| 固定リンク
年末にボディー塗装から上がってきたNA8Cですが・・・最終章の内装廻りに入る前にAピラー廻りのリフレッシュって事でヘッダーモール、ドアアウターウエザーストリップ、トップロックの交換でした💨
| 固定リンク
2024もお馴染みのNC2のミッションオーバーホールです💨 シンクロ、ハブスリーブ、ベアリングは10万㌔オーバーなりに消耗していました💦 で・クラッチ廻りも同時に更新してM/Tオーバーホールと合わせて気持ち良くシフト出来る様になりますよ👍
| 固定リンク
鍛造アルミフルタップ、36段減衰調整、高張力スプリング、モノチューブ、のハイスペックながらリズナブルなロードスター用D2ダンパーの取り扱いを始めました👍
| 固定リンク
以前に紹介したVOLK RACING G025 16inを純正ブレンボ装着のJet`sND号に実装着してみました💨 Gシリーズのから受け継がれた機能性とシャープなデザインはNDロードスターにベストマッチ👀 また・純正ブレンボ装着可能なホイールの中では数少ない安全圏マッチングサイズで履けるのが嬉しいですね👍
| 固定リンク