« NB6Cの小ネタ修理からの・・・休日ブラブラー | トップページ | キャンペーンな・・ハイパフォーマースプリング124スパイダー コンバージョンから車検!!(゚ロ゚屮)屮 »

2020年8月30日 (日)

カスターマイズなJet`sマスタースペックダンパーKITもねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

488Jet‘sNDロードスターのパフォーマンスの原動力のマスタースペックダンパーキットTypeRトーコンブッシュナックルサポートアップグレードKITをRFに取り付けです・・・で・今回の車両ニーズは基本ストリートなんですが💨 将来的に本格的に群サイ アタックを目指すと言う事で今回はスプリングをスイフト変更した仕様(リア調整ケーブルOP)をチョイスしました・・・スペック的にはアルミケース全長調整式、減衰力20段調整、強化ゴムアッパーマウント、スイフトスプリング(F8N/mm・ R 5N/mm)とバネレートは標準アイバッハと同じRF仕様ですがリアスプリングを1インチ長くしているのが“肝”です👀 ストリート~ミニサーキットで高いパフォーマンスを発揮するのは勿論、街乗りではしなやか”な乗り心地を確保する,本物のスーパーオールラウンダーを体感して頂けますよ👍

|

« NB6Cの小ネタ修理からの・・・休日ブラブラー | トップページ | キャンペーンな・・ハイパフォーマースプリング124スパイダー コンバージョンから車検!!(゚ロ゚屮)屮 »