« ファインチューニングオーバーホールの序にボアアップ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:. | トップページ | NCの吸気系チューンの決定版といえば・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)  »

2019年1月21日 (月)

マニュアルMTで避けて通れないのが・・・・(/□≦、)

5マニュアルミッション車なら避けて通れないのがクラッチの摩耗ですね で・S2000の場合一般的にはスーパーシングル等のスポーツクラッチが多いですが某ショップではメンテナンス志向のご依頼がメインなのでディスクもカバーも純正が主流ですね まっ値段も安いし信頼性もあるしね・・・ それとクラッチ周りで是非交換して置きたいのが、スレーブ(レリーズ)マスター&シリンダーです(@Д@; 後はフライホイールの摩耗も同時にチェックして要交換なら軽量タイプにしてチョッピリスパイスを利かせるのもイイですね

|

« ファインチューニングオーバーホールの序にボアアップ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:. | トップページ | NCの吸気系チューンの決定版といえば・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)  »