« NB6の水廻りリフレッシュからの・・・・・オアシスミーティングですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ | トップページ | NA用ニューコンセプトマフラー開発中です(´∀`)σ)Д`*) »

2018年5月15日 (火)

やはり土台がシッカリしなきゃね・・Σ(`0´*)

1043

Nロードスターも発売されてから3年が経ち1回目の車検を迎えていますsweat01で・そろそろ次ステップへ踏み出したパーツ志向になっている様な気がします・・・・で・此の所リジカラの取り付けが急造中なんですeye で・NDロードスターのクロスメンバってlボディーへの締結部分の上下距離も長くなっていて、ボルトクリアランスも大き目なっていてNA~NCよりズレ幅が大き目なんですよねsweat01 なので ND用のリジカラを装着して締結部の上下に装着するので(12個入れます)ガッチリとクロスメンバーを固定出来る訳ですがsign03 締結部分のクリアランスが大きな目なメンバーを動かす為に、元位置への再現が難しいので装着後は4輪アライメント調整は必要になりますsign01 で・装着して一転がししての道路の継ぎ目を越えた時の音が“ガンッ”➡“トン”って感 じの軽い音に変化して クローズドカーの様な“塊”感が得られますpass また 少し頼りなかったステアリングインフォメーションがシッカリして安定感が増しますよup  

|

« NB6の水廻りリフレッシュからの・・・・・オアシスミーティングですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ | トップページ | NA用ニューコンセプトマフラー開発中です(´∀`)σ)Д`*) »