« 続・パワー捨てからの ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 | トップページ | ダウングレードもアップデート???;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ »

2017年11月 5日 (日)

秋のエンジンオーバーホール((・(ェ)・;))

756秋祭りシーズンがすぎたら17‘もあと2か月ですねsweat01 で・秋のNCロードスターのファインチューニングオーバーホールですが・・・NCも12年も過ぎて今がエンジンリフレッシュのって感じですねeye  ファインチューニングって黒NC2号に搭載して高いパフォーマンス発揮しているのでハードチューニングと思われるかもしれませんが、実際には基本ノーマルで要は大当たりエンジンを意図的に作ったて感じなんですよねgood なのでノーマルとはレスポンス、パワー、トルクは段違ですが、耐久性とかはノーマルと同じのフ・ツ・ウ・なエンジンなんですよpunch

|

« 続・パワー捨てからの ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 | トップページ | ダウングレードもアップデート???;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ »