« ロドBAKA in SUZUKA 2017に向けて・・・鈴鹿SPLミッション?!(・oノ)ノ | トップページ | NCも既に(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:. »

2017年11月13日 (月)

NDのLSDも突き詰めればJet`sスペック((・(ェ)・;))

776気が付けば今年も残すところ2か月足らず・・・って事でNDのLSDの交換なんですがsweat01 NDロードスターの場合、歴代ロードスターの中で最も旋回能力に優れエンジンパワーを十分に受け止める事が出来る反面eye 一般的な効きのLSDだと強すぎて抵抗が増えるしアンダーステアが強くなるんですよねsweat02 なので・突き詰めればヤッパNDロードスターに最適な「効き」を絶妙にセットUPしたクスコTypeRS Jet`sスペックが誰もが違和感なくスポーツ走行を楽しめるLSDとしてココに行き着く訳ですよねgood

|

« ロドBAKA in SUZUKA 2017に向けて・・・鈴鹿SPLミッション?!(・oノ)ノ | トップページ | NCも既に(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:. »