« ヨクヨク考えてみると∑ヾ( ̄0 ̄;ノ | トップページ | NDのLSDも突き詰めればJet`sスペック((・(ェ)・;)) »

2017年11月11日 (土)

ロドBAKA in SUZUKA 2017に向けて・・・鈴鹿SPLミッション?!(・oノ)ノ

774今年も恒例のロドBAKA in SUZUKA 2017にエントリーしましたdash でも未だ車両が決ってないんですよねsweat01 黒NC号5年連続のトラブルなので今年こそは是非リベンジを果したいし・・・ND号5月暑くて決して条件が良くない時期の2分36秒を更新をしてみたいし・・・まっ・あと一ヶ月しかないので取りあえず何方でも行ける様に(2台エントリーもあるかも?)取り敢えずは黒NC号のミッションをRX8 3Rdギア化オリジナル4速クロスギアを組み合わせた中高速域クロスタイプに換装してバッチリ対策してみましたgood

|

« ヨクヨク考えてみると∑ヾ( ̄0 ̄;ノ | トップページ | NDのLSDも突き詰めればJet`sスペック((・(ェ)・;)) »