« リフレッシュの秋到来(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:. | トップページ | 17‘播州秋祭り探訪 其の壱、弐 »

2017年9月30日 (土)

パワー捨てからの Σ(゚□゚(゚□゚*)

654

メーカーのNAロードスターレストアサービスも年内に受付を開始が決まりましたが・・・・偶発するトラブルは待ってくれませんねsweat01 で・此の所頻発なパワステラック本体&ポンプ関係のトラブルですsign01で・今回は油圧機構のないシンプルで660_3安定なパワーアシストラックからノンパワラックに交換をして一件落着good でも・パワステに慣れた腕には重ステはチト辛いって言うオーナーも増えてきたのでsign02 電動のコラムアシストを装着して市販化できないか??取り組んでみようと思いますよeye 

|

« リフレッシュの秋到来(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:. | トップページ | 17‘播州秋祭り探訪 其の壱、弐 »