« 久々のS2000トルセン流用Σ(゚□゚(゚□゚*) | トップページ | 北の国から 足回り編 !!(゚ロ゚屮)屮 »

2017年9月18日 (月)

台風直撃からの・・・(;´Д`A ```

632昨日は台風18号が直撃進路予報でしたがtyphoon 午前中は嵐の前の静けさ・・・・ピットではNC3のマスタースペックEXマニホールドリプレスメント交換でしたsweat01 EXマニこ交換はサクっと終了でしたがご持参のセンターパイプを交換しようとしたらデフケースに干渉しますsweat02 デフケースを加工して何とか装着完了してdash 直撃コース台風に備えて彼是準備しましたが・・・・お預かりの車両の関係で1台だけ屋内に格納できないのでJet`sNC号をシートを被せて外に置くことに(;´Д`A ```

636で・結局台風は明石に上陸で本当に直撃だったんですがsweat01台風一過お店に行くと何も変わった事はなく・・・・外に置いていたNC号のシートを取ろうとすると「シートが破れてる?」 そう!何かが飛んできてGTウイングを直撃したみたいですcoldsweats02 まっ・あれだけの風で此れで済んだのが不幸中の幸いかなsign02

|

« 久々のS2000トルセン流用Σ(゚□゚(゚□゚*) | トップページ | 北の国から 足回り編 !!(゚ロ゚屮)屮 »