« Jet`sマスタースペックFrアンダースポイラー“ライト”RFにもね(p´□`q)゜o。。 | トップページ | 日帰りは難しくなってきたかも(@Д@; »

2017年7月 8日 (土)

いにしえの・・・・七夕ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

538_2昨晩は七夕でしたがnightnight 残念ながら曇り空で星は見えずでしたが・・・・我が家の恋する年頃の娘達はいにしえの式sign01 短冊に願いを書いて見えない星に願いをしていましたsweat01 で・ピットではいにしえ繋がりって訳じゃないけどeyeキャブレターなNA6CEの水廻りメンテナンスでしたsign03 ホント・古きを大切にし愉しむってイイですよねgood

|

« Jet`sマスタースペックFrアンダースポイラー“ライト”RFにもね(p´□`q)゜o。。 | トップページ | 日帰りは難しくなってきたかも(@Д@; »