« RFにも安定のJet`sハイパフォーマスプリング !!(゚ロ゚屮)屮 | トップページ | 梅雨時期お約束の・・・ヽ(´▽`)/ »

2017年6月 8日 (木)

先手のメンテナンスが安心に繋がります( ̄○ ̄;)!

488クラッチが切れなくなって入庫なNA8Cですが・・・・定番トラブルのクラッチマスターシリンダーの経年劣化によるものですねsweat01 で・マスターシリンダー他のクラッチ油圧系統も劣化が進んでいるので同時にオーバーホールして・・・・序に隣のブレーキフルードも交換してスッキリですねgood まっ・NAって凄くタフな車種ですが樹脂やシール関係は四半世紀で弱っているので先手のメンテナンスが安心ですねsign03

|

« RFにも安定のJet`sハイパフォーマスプリング !!(゚ロ゚屮)屮 | トップページ | 梅雨時期お約束の・・・ヽ(´▽`)/ »