« 拘りのNA ビニール地・アクリルスクリーン幌ψ(`∇´)ψ | トップページ | NCEC(SE3P)6速ミッション用Jet`sオリジナル4thkクロスギア組み込みが始まりましたがっ(=´Д`=)ゞ »

2017年6月26日 (月)

Jet`s N-ZEROスペックマフラー&N1スペックマフラーVer3 取り付け揃い踏みヽ(´▽`)/

520昨日はNDロードスターのオリジナルマフラー交換デーでしたdash 1台はヒッチメンバー付な車両でしたが・・スペース的に如何かな??と思いましたが全く問題なく装着出来ましたgood

|

« 拘りのNA ビニール地・アクリルスクリーン幌ψ(`∇´)ψ | トップページ | NCEC(SE3P)6速ミッション用Jet`sオリジナル4thkクロスギア組み込みが始まりましたがっ(=´Д`=)ゞ »