« RFの季節∑ヾ( ̄0 ̄;ノ | トップページ | RFの季節part2 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ »

2017年6月14日 (水)

NB6のハイカム仕様なら(;;;´Д`)ゝ

491_2B6エンジンって非力なんだけど小排気量ならではのシャープなレスポンスで小気味が良くライトウエイトスポーツを愉しむにはピッタリなユニットですよねup そんなB6にNA6CEならポンカム等を入れると高回転まで気持ち良く吹け上がってメチャ気持ちイイですdash でも・同じB6搭載のNB6ってポン付けカムの設定が無くてsweat02 通常のシム用カムを純組み込んでも制御関係で幾らバルタイを調整してもビシッと来ない感じななので・・・某ショップではフルコン(NB6Sr1~2)との組み合わせをお勧めしていますeye で・今回はTODAカムフリーダムCP(NB8C用)を組み合わせですが・・・高回転は勿論ハイカムでビンビン吹けて、低速域も気難しさが無く凄く扱い易く仕上がりましたgood 

|

« RFの季節∑ヾ( ̄0 ̄;ノ | トップページ | RFの季節part2 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ »