« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月31日 (水)

レブスピード7月号 No319号&軽井沢MTトピックス(゚ー゚;

476先日の軽井沢ミーティング昨年メーカーから発表してたNA型のレストアプロジェクトのサンプル車両が展示さてていましたeye ピカピカにリフレッシュしたNAはロードスターではそれ程珍しくはないですが・・・・既に廃版になったNAビニールや新車装着タイヤ(BSSF325?)がオリジナルで再現されているのはヤッパNAファンにはたまりませんよねsign01 未だ どのような形態でレストアプログラムが進められるのか未定のようですが・・メーカー自身もそれ模索しいている感じで会場ではアンケートが取られていたので今後に期待ですねsweat01

http://integral.car.coocan.jp/newpage16.html

|

2017年5月29日 (月)

2017 軽井沢ミーティングに行ってきました(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

474昨日は恒例の軽井沢ミーティングに参加してきました(*^-^)  25回目となる今回も1300台、1740名の参加となり、某ショップブースにも沢山来店して頂いて色々楽しい話もできてメチャ気持ちイイ時間を過ごす事が出来また 

ご来店頂いた皆さん有り難うございました。  またミーティングスタッフ並びに関係者の方々、本当にお疲れ様でしたm(__)m

|

2017年5月27日 (土)

17`軽井沢ミーティングに出発Σ((oÅO艸*)

472明日は軽井沢ミーティングなので、今晩より軽井沢に向けて出発します。

今年もシッカリ2年間成熟してきたJet`sND号で登場ですdash で・恒例の軽井沢MT超SPL特価商品は狭いNDに詰め込んで・・・・NB-N1スペック、  NBビートサウンド 、 ND-N1スペック TypeUSのマフラー-3本  NB8sr3~4マスタースペックEXマニNDダックテールスポイラー(カーボン)、 NDFrアンダースポイラー“ ライト NCNDアンダーベンチュリーパネル、 NCNDアンダーエフェクトパネルNCNDトーコンブッシュ、 NCフロントロアアームピロ の各商品1点限りの早い者勝ちとなりま~すsweat01 また・現品以外のJet‘sオリジナルパーツも年に一度っきりの特売価格で(送料込み)OKなので、この機会をお見逃し無くねgood 

と・今年のインテグラル神戸ブースにはタイヤセレクト東大宮さんが昨年に引続きコラボで見参しますよ!此方もお見逃しなくねeye

|

2017年5月25日 (木)

軽井沢ミーティングに間に合いました(((*´ε` *)(* ´З`*)))

462GW明けから制作していたNB8C sr1ファインチューニングオーバーホールですが・・・予定通り軽井沢ミーティングに間に合いましたsweat01 ミーティングの道中は極上なエンジンフィールを愉しんで下さいねgood

|

2017年5月23日 (火)

ライター正松本宏

4294月23日にライターの正松本さんが亡くなられてから1ヶ月が経ちました・・・正松ちゃんとの付き合いは23年になるので仕事の上で取材を数えきれない位して頂いたり・・・プライベートでもよく一緒にロードスターで走りに行っていた友達だったので・・・あまりの突然の別れに心の整理がつかずに今になってしまいました。

正松ちゃんは本当意味でのチューニングカーが好きで、チューナーの真意を代弁出来る数少ないライターだったと思うので関西のみならず、チューニング業界には大きな損失だと思います。

ご実家に伺わせて頂いてご両親をお話をさせて頂いた帰りにガレージに正松ちゃんのロードスターが置いてあったのを見るとホント悲しいです・・・・

正松本 宏 君 今迄本当にありがとう。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月21日 (日)

17‘春まつり゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

459昨日,本日は地域の春祭りです。播州の祭りと言えば屋台ですが、Jet‘sの地域では春はだんじり&獅子舞で秋が屋台なんです。 Jrと今年から末妹が4月から練習して獅子舞、笛、踊りも随分と上達して色んな演目を熟せるようになっていました(*^-^)

       ヤッパ祭りは最高スゥね・・・

|

2017年5月19日 (金)

ND・・・走行準備OK(#`皿´)

452最近NDロードスターでスポーツ走行をされるユーザーが増えている感じですねdash で・今回は鉄板のハイパフォーマスプリングナックルサポート装着からのセカンドステップって事でスポーツタイロットエンドショートスタビライザーリンクでローダウン対策をしてみましたeye それとフロントグリルでクーリングUPしてトーレースストラップを装着してバッチリ対策ですsign03

|

2017年5月17日 (水)

Jet`sマスタースペックアンダーベンチュリーパネルND用の取り付けは∑q|゚Д゚|p

416_2先月に発売になりました Jet`sマスタースペックアンダーベンチュリーパネルND用ですが、「取り付けは加工等が必要ですか?」とか「DIYで取り付け可能ですか?」言うお問い合わせを頂いています(*^-^) で・アンダーベンチュリーパネルの取り付けは、以下の手順の通り、純正アンダーパネルに置き換えなのでリフトアップさせ出来れば非常に簡単に行えますので、ご購入の際の参考にして下さいねsweat01

449①純正のアンダーパネルを外して②純正アンダーパネルのリベットを外して ③純正アンダーパネルを3分割にします。450④3分割にしたの真ん中のパネルをベンチューリーパネルと置き換えます。 ⑤ 付属のボルトナットで純正サイド部とベンチュリーパネルを組み付けて ⑥後は純正アンダーパネルを外したのと逆の手順でボルトオン装着となります・・・good

|

2017年5月15日 (月)

キャンペーンの幌交換ですが(@Д@;

446毎度お馴染みなS2000幌交換ですが・・・この車両外品の幌に交換されていて破れ等があった訳じゃないですが仕上がりのクオリティーがイマイチだったので今回思い切って純正に張替って訳ですdash 如何でしょうsign01 ヤッパ純正幌の仕上がりは素晴らしいですねgood で・某ショップでは只今 幌交換のキャンペーンを開催中ですが・・・来月より素材が値上がりしますので現状の価格は今回限りですのでsweat01 是非この機会に幌を張り替えて梅雨を迎えましょうrain

|

2017年5月13日 (土)

ミーティングにはね(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

445GW明けよりお預かりしているNB8Csr1なBP-ZEファインチューニングオーバーホールですが・・・・エンジンをリフレッシュしたら軽井沢ミーティングには乗って行きたいですよねsweat01 なので・ミーティングにはご機嫌なNewエンジンで気持ち良く参加頂きたいので丹精込めて仕上げて行きますよgood

|

2017年5月11日 (木)

RFでもマストですね(=´Д`=)ゞ

443GWも終了し愈々ミーティング準備ですね・・・てっ事でND(1.5L幌車)では既にマストアイテムなマスタースペックトーコンブッシュナックルサポート取り付けに加えてsweat01 新発売なアンダーベンチュリーパネルパネルステアリング&ど~だ~SCをRFに取り付けでしたdash 1.5L幌車とRFでは相当車の味付けが違いますが・・・同じ“ND”なのでヤッパ押さえて おかなければ ならない基本の部分は同じですねgood

|

2017年5月 9日 (火)

REV SPEED No318 6月号 取材 Σ( ̄ロ ̄lll)

http://integral.car.coocan.jp/newpage16.html

|

2017年5月 7日 (日)

GWですが・・・ハイパフォーマースプリング・コニースポーツKITです∑q|゚Д゚|p

432GWも最終って感じで・・・お店の前の国道2線は朝から終日渋滞ですsweat01 で・ピットではGWの期間を利用してご来店のハイパフォーマースプリング&コニースポーツKITキャンペーンですhappy01 NDロードスター鉄板アイテムのトーコンブッシュでリアの癖のある動きを抑えてナチュラルにしてsign01 ナックルサポートでステアインフォメーションをシッカリさせて・・・要のハイパフォーマスプリング・コニーKITKONIスポーツならではの減衰力特性で“腰があり ・しなやかな”乗り味はNDのノーマル形状ならではの良さが より一層味わえますよgood 

|

2017年5月 5日 (金)

GW・・・17播州春祭り探訪第参弾&お買い物!!(゚ロ゚屮)屮

436マイGW最終日は三木の御坂神社の春祭りを見てきました 一昨日と併せて三坂、美坂、御酒、のトリプル“ミサカ”コンプでしたdash で・ 祭探訪の後は娘達女衆のGW最終日ご指名のアウトレットへお買い物のご奉仕でしたsweat01

|

2017年5月 3日 (水)

GW・・・17播州春祭り探訪第弐弾&ドライブ!!(゚ロ゚屮)屮

434某ショップもGW中って事で初日は播州春祭り探訪第弐弾は昨年に引続き三木市の美坂神社と御酒神社に行って来ました👀 別々のお祭りですが隣接している町なので近年は両神社を行き来して宮入するので其々町の大人屋台1機と子供屋台1機の計4機なのでナカナカ見ごたえがありましたgood

で・某ショップも本日より3日間GW休業に入らせて頂きま~スゥeye

|

2017年5月 1日 (月)

17‘ロードスターチャレンジRod1に行ってきました((w´ω`w))

43117‘ロードスターチャレンジRod1 に行ってきましたdash久々の黒NC2号での岡山国際サーキットでしたが・・・・・昨日は天気もよく一日楽しく過ごす事が出来ましたgood ワンメイクで国際コースで思いっきり走れて、フレンドリーに楽しめるイベントはあまりないのでと思いますので、第2戦は10月の開催なので是非Jet`sと一緒に走りましょうfull

|

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »