« 17‘春まつり゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 | トップページ | 軽井沢ミーティングに間に合いました(((*´ε` *)(* ´З`*))) »

2017年5月23日 (火)

ライター正松本宏

4294月23日にライターの正松本さんが亡くなられてから1ヶ月が経ちました・・・正松ちゃんとの付き合いは23年になるので仕事の上で取材を数えきれない位して頂いたり・・・プライベートでもよく一緒にロードスターで走りに行っていた友達だったので・・・あまりの突然の別れに心の整理がつかずに今になってしまいました。

正松ちゃんは本当意味でのチューニングカーが好きで、チューナーの真意を代弁出来る数少ないライターだったと思うので関西のみならず、チューニング業界には大きな損失だと思います。

ご実家に伺わせて頂いてご両親をお話をさせて頂いた帰りにガレージに正松ちゃんのロードスターが置いてあったのを見るとホント悲しいです・・・・

正松本 宏 君 今迄本当にありがとう。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

|

« 17‘春まつり゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 | トップページ | 軽井沢ミーティングに間に合いました(((*´ε` *)(* ´З`*))) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205128/65316192

この記事へのトラックバック一覧です: ライター正松本宏:

« 17‘春まつり゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 | トップページ | 軽井沢ミーティングに間に合いました(((*´ε` *)(* ´З`*))) »