« フルブッシュ&アップグレードSアドバンス∑q|゚Д゚|p | トップページ | 2017大阪オートメッセに行って来ました!!(゚ロ゚屮)屮 »

2017年2月 8日 (水)

NDロードスターのステアリング交換∑(゚∇゚|||)

285_2NDロードスターのステアリングは普段使いではイイのですが・・・・スポーツ走行等際には少し操作がし難いのでeye 前々からND号のステアリングを替えたいな~っと思って いたのですが・・・ステアリングを変更するとステリングスイッチ類が使えなくなるのはスマートじゃないので二の足を踏んでいましたsweat01 で・純正交換タイプを物色していたら石井自動車さんからど~だSCと言うステアリングスイッチが出ていたので早速取り付けてみましたsign03 で・先ずはパーツ交換恒例の重量チェックは純正が約2.1kgでMOMOレース35φボスど~だSCの組み合わせで約1.4kgなので0.7kgの軽量となりますgood これでステアリング操作がし易くなって 見た目も何気にレーシーなのでthunder これでタイムアップも間違いナシですsign02

|

« フルブッシュ&アップグレードSアドバンス∑q|゚Д゚|p | トップページ | 2017大阪オートメッセに行って来ました!!(゚ロ゚屮)屮 »