« レガシーB4×2 Σ((oÅO艸*) | トップページ | RF 来襲 (。・w・。 ) »

2017年1月11日 (水)

2017も商売繁盛で・・・・笹持って来いw(゚o゚)w

226関西(と言っても阪神地区)で1月9・10・11日と言えば「恵比寿っさん」ですね(*^-^)                           Jet‘sも商売人(関西で言う自営業)の端くれなので地元の柳原の恵比寿さんに行ってきましたがっ・・・そら・えらい人ですわ~っ(@Д@;  まっ・ある意味関西の商売人にとっては十日恵比寿が正月みたいなものですからねgood 今年はアメリカ大統領もトランプ氏に替わってチョット先が見通せないですが・・何はともあれ頑張って行くぞっsign03

         ・・・商売繁盛で笹持って来い!でっせ!

|

« レガシーB4×2 Σ((oÅO艸*) | トップページ | RF 来襲 (。・w・。 ) »