« ロドBAKA in SUZUKA 2016に行って来ました(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:. | トップページ | 今年も押し詰まってきましたがっPart2Σ(・ω・ノ)ノ! »

2016年12月18日 (日)

今年も押し詰まってきましたがっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

15112月も中旬なってくると・・・何かと気忙しいですよね(@Д@; 某ショップでも年末のキャンペーン取り付けの取り付けも、全開で頑張ってますよ~って事で、お馴染みのフルブッシュ交換にTEIN Sアドバンスですが・・・実は今月ニューアルしてストリートアドバンスZ(ベイシスZ) 某ショップ第一号ですねgood  コレで足回りフルリフレッシュ・・・更にコスパ抜群メニューになりましたよsign03

|

« ロドBAKA in SUZUKA 2016に行って来ました(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:. | トップページ | 今年も押し詰まってきましたがっPart2Σ(・ω・ノ)ノ! »