« NCライトチューニング&リフレッシュ其の七…ハイカム&EXマニ(*^-^) | トップページ | NCライトチューニング&リフレッシュ其の九…ラムインテーク(*^-^) »

2016年12月 2日 (金)

NCライトチューニング&リフレッシュ其の八…6速ミッション3thギア比変更(;´▽`A``

176先月からNC続きな某ショップですが・・・バタバタしていて気が付いたら12月ですsweat01 で・NCロードスター6速ミッション車で不満なの3thギアと4thギアがメチャ離れているって事ですねeye で・如何離れているかと言えば1速刻みが少ない5速ミッション車の3th~4thよりステップ比は離れているんですよね・・・・なので3thギアをRX8のに交換したら1~6(後期)がRX8と同じ並びのギア比になる訳なんですがsign03此方の方が断然繋がりがイイのに何故ロードスターだけギア比を態々変えなのかなsign02 

|

« NCライトチューニング&リフレッシュ其の七…ハイカム&EXマニ(*^-^) | トップページ | NCライトチューニング&リフレッシュ其の九…ラムインテーク(*^-^) »