« B6にこそ6FMTw(゚o゚)w | トップページ | NCライトチューニング&リフレッシュ其の壱・・・NC2マスタースペックEXマニ&フロントアンダースポイラー(*^-^) »

2016年11月 4日 (金)

ハイパフォーマー直巻スプリング&マツダスピードブッシュの残りをインソール 

149先だってにND用に一から設計して出来上がったハイパフォーマー直巻スプリングマツダスピードサスペンションアームブッシュの残り箇所全てをインソールしてみましたdash 赤のアイバッハと比べると巻き数等の違いが判ると思います・・・この違いがバネレートが上がっているにも関わらず“しなやか”な乗り心地で腰のある粘りある走りを実現できますeye (でも・シャープさではアイバッハに分があるかな)sign02 で・ブッシュも変更したので動的アライメントが変化が少なくなるので少し修正してバッチリですgood

|

« B6にこそ6FMTw(゚o゚)w | トップページ | NCライトチューニング&リフレッシュ其の壱・・・NC2マスタースペックEXマニ&フロントアンダースポイラー(*^-^) »