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2016年11月10日 (木)

NCライトチューニング&リフレッシュ其の弐…大容量ラジエーターAT用(*^-^)

126_2スポーツ走行において水温の上昇は水温補正等でのパワーダウンはもとよりオーバーヒートによりエンジン本体にダメージを与えることにも繋がります また ラジエーターコア自体も汚れや腐食等で年々熱交換能力も低下してくる上にAT車両だとミッションオイルクーラー機能も兼ねているので熱的に更に厳しいくなり 樹脂部分も経年劣化により脆くなるのでやはり・・・10年を目途に交換しておきたいものですよね で・同じ交換するならJet`s大容量ラジエーターAT用にして・・・アンダーベンチュリーパネルでコアの真ん中に導風してあげれば鉄壁のクーリングシステムです あっ・ラジエーター交換際にはホースも忘れずに交換してね

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