« 16‘播州秋祭り 探訪其の壱拾 終焉 (ノω・、) | トップページ | NCライトチューニング&リフレッシュ其の八…6速ミッション3thギア比変更(;´▽`A`` »

2016年11月 2日 (水)

B6にこそ6FMTw(゚o゚)w

140_2スッカリお馴染みになった某ショップのミッションオーバーホールですが・・・今回はNB6へNB8C 6速ミッション換装ですねup NBロードスターのモデル末期の頃に個人的にNB6に6速ミッションを組み合わせた限定車を出せば売れんじゃない?なんて思っていたんですが・・・・B6って非力だけどシャープなレスポンスが気持ち良いエンジンなので細かく刻んでシフトするした方が向いていますdash まっ・予算に余裕があるなら勿論新品に越した事はないけどsweat01 コスパならユーズドをオーバーホール換装に軍配ですね・・・いや~ホントこれは気持ちgoodですよねsign03

|

« 16‘播州秋祭り 探訪其の壱拾 終焉 (ノω・、) | トップページ | NCライトチューニング&リフレッシュ其の八…6速ミッション3thギア比変更(;´▽`A`` »