« S2もね・・・(*≧m≦*) | トップページ | 続々S2もね・・・(*≧m≦*) »

2016年9月 3日 (土)

続・S2もね・・・(*≧m≦*)

24S2000モードな某ショップですが・・・・ で・S2000のリフレッシュの第一歩と言えばヤッパリ、アームブッシュ交換ですねsign03 以前はS2000は走り志向でピロブッシュ等のハードな方向が多かったんですが・・・最近ではS2000乗り方もスタンダー志向な「大事に長く乗りたい」と言うユーザーが増えてきましたねsweat01 で・某ショップが実際に施工する際には、ロードスターではお馴染みの、アームを取り外して治具に当して曲がり等を点検して、清掃、再塗装、そしてブッシュ交換をする訳ですが、S2000オーナーの方からは「再塗装もして頂けるんですね」とか妙に喜んで頂けますヾ(´ε`*)ゝ  で・ブッシュ交換をすると、ボディーが若返って剛性が上がったかのような乗り味に変身しまよgood 

|

« S2もね・・・(*≧m≦*) | トップページ | 続々S2もね・・・(*≧m≦*) »