« 16‘ロードスターチャレンジ Rod3に向けて・・・其の弐 (〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+: | トップページ | 2016タイヤセレクト 東大宮ロードスターイベント開催決定! »

2016年9月19日 (月)

16‘ロードスターチャレンジRod3に行ってきましたヽ(´▽`)/

26_2/16‘ロードスターチャレンジRod3に行ってきましたヽ(´▽`)/  当日は雨の予報でしたが台風が少し遅れて何とかドライでのスタートとなりましたcloud 今回は広島のLegさんのNDと1枠一緒に走ったのですが・・・ 昔Jet`sがN1ロードスターに出ていた頃Legの倉迫さんと良く絡んで走った時がフラッシュバックした様でメチャ楽しかったですfull でもね・正直ドライビング的にはレース現役時からは相当衰えているんですが・・・・そんな鈍らな運転でも穏やかに車を操らせて愉しませてくれるNDの懐の深さを改めて思い知らされましたよgood

|

« 16‘ロードスターチャレンジ Rod3に向けて・・・其の弐 (〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+: | トップページ | 2016タイヤセレクト 東大宮ロードスターイベント開催決定! »