« NDも地道にΣ((oÅO艸*) | トップページ | 流石にNCも・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ »

2016年9月27日 (火)

レブスピード11月号 No311

36只今発売中のレブスピード11月号 No311号なんですが、今回のお題は「話題の真相」ってことで、NDロードスター1.5L×2.0L相互乗り比べ徹底チェックです(o^-^o)  だけど・2.0Lとの対決と言っても次期発売されるRF(2.0L)と重ね合わせる人もいると思いますがeye RFの車体重量は1100kg程度になると予想されるし、今回サブライブさん2.0L換装車より100kg位重いと思うのでsweat01それだけの重量差があれば実際には別物だと思うので・・・・今回の記事は「1.5L車派生チューニング」と捉えて読んで頂けると今後のNDローどスター弄りが楽しく妄想できると思いますよsign03

   是非皆さん本屋さんで買って下さいね💨

|

« NDも地道にΣ((oÅO艸*) | トップページ | 流石にNCも・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ »