« NCのクラッチは・・・・・・(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:. | トップページ | レブスピード9月号 No309 »

2016年7月25日 (月)

暑い夏を乗り切るには(;´Д`A ```

43夏本番って感じの日々が続きますが・・・ヤッパ暑い夏を乗り切るにはエアコンは必需品ですねsign03 で・NAロードスターの旧ガス(R12)タイプでエアコンが壊れちゃったらdown 最後の砦のマルハモータースさんのNB流用エアコンKITの登場となりますsweat01 当然NA用(絶版)の様にボルトオンって訳じゃないので、取り付けはチョット手間はかかりますが、NB用のエアコンの方が利きはイイし・・重量だって軽いので流用のメリットは大きいですねgood でも・それほど量産される製品ではないので・・・この先作り続けられる確証は???なのでsign02 NAでマダマダ乗り続けるぞって言うオーナーでエアコンに不安のある方にとってのエアコンリフレッシュは、「今」なのかもしれませんよ sweat02

|

« NCのクラッチは・・・・・・(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:. | トップページ | レブスピード9月号 No309 »