« 手始めに・・・(´∀`)σ)Д`*) | トップページ | 16‘ロードスターチャレンジに向けて・・・(○゚ε゚○) »

2016年3月21日 (月)

ライトウエイトにはライトウエイト用LSDをね・・・(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

282花粉の中リフレッシュやらエンジンオーバーホールでバタバタしていたら3月も終盤になっちゃいました┐(´-`)┌ で・漸く一息ついたところでNDのLSDの交換なんですがsign02 最近NDロードスターでスポーツ走行を楽しまれるユーザーが増えてきてsweat01 「車高調入れてジムカーナしたら内輪が空転するようになりました」ってなお問い合わせを頂きますsign03 でも・NDロードスターの場合、一般的な効きのLSDだと強すぎて抵抗が増えるしアンダーステアが強くなるんですよねsweat02 なので・クスコTypeRS Jet`sスペックはNDロードスターに最適な「効き」を絶妙にセットUPしているので誰もが違和感なくスポーツ走行を楽しめますよgood

|

« 手始めに・・・(´∀`)σ)Д`*) | トップページ | 16‘ロードスターチャレンジに向けて・・・(○゚ε゚○) »