« 商売繁盛で・・・・笹持って来いw(゚o゚)w | トップページ | ナックルサポートを取り付けてみました »

2016年1月13日 (水)

16‘初走り・・・冬休み課題テスト編 (〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

D1007216初走りにJet`sND号セントラルサーキットに行って来ましたdash 昨年末の走り納めからの変更点は冬休みの宿題でsign02 タワーバーダイレクトインテークサクションパイプで他足回り関係等は変更していないので云わば冬休み課題テストって訳ですねeye で・走行してみてのインプレは最近気になっていたダッシュパネル~ストラットタワー廻りの遊びが少し緩和されてステアリングインフォメーションが向上しするのでコレは凄くイイですねsign03 それとトップスピードが以前より確実に2~3km伸びているので、コレだけ違いが出ているお言う事はインテーク関係の変更で実走行時には最低でも5~6馬力は上がったんじゃないかなgood で・タイム的には年末の自己ベスト0.5秒更新出来たので、冬休みの課題テストは合格と行きたい所ですが・・・目標に0.1秒及ばず寸止めだったので追試決定となりましたsweat01

|

« 商売繁盛で・・・・笹持って来いw(゚o゚)w | トップページ | ナックルサポートを取り付けてみました »