« ROADSTER BROS Vol9 取材 (o^-^o) | トップページ | 15‘ラストスパート体制に・・・・(´∀`)σ)Д`*) »

2015年12月25日 (金)

鈴鹿でのトラブル検証(;;;´Д`)ゝ

D10029今日はクリスマなんですがbell 子供達の枕元にサンタクロースが来る前に先日の鈴鹿でのトラブルを検証してみましたeye で・エラーコードでは『バルタイミングが進角過』なので大凡の当たりは付けていたんですが・・・OCVかVCTアクチュエーターを点検するが異常なし❔バルブタイミング異常なし❔❔ 原因が判らず暫し悩む❔❔❔ あっ・これか・・・カムポジションセンサーピックアップが圧入されているんですが・・・ズレていました💦しかし因りによって何でかな~って感じのトラブルですね(´;ω;`)ウッ… まっ・何はともあれトラブルは解消出来たので試しに走りに行ってみるかな~っsign03 

|

« ROADSTER BROS Vol9 取材 (o^-^o) | トップページ | 15‘ラストスパート体制に・・・・(´∀`)σ)Д`*) »