« 15‘ロードスターチャレンジ Rod3に向けて・・・Σ((oÅO艸*) | トップページ | 15‘ロードスターチャレンジ Rod3に向けて・・・其の弐 ((oÅO艸*) »

2015年11月 9日 (月)

ヤッパしロードスターのエンジンはこうじゃなきゃ・・・・ねっ !!(゚ロ゚屮)屮NDの軽量フライホイール装着編

D100346オートエクゼさんからND5RC用にクロモリフライホイールが発売されたのでJet‘sND号に早速取り付けてみましたup NCの頃のフライバイワイヤなスロットルはレスポンスが少し鈍かったのに比べて NDになって随分と良くはなったけど・・・ヤッパ物足りないんですよねsweat01 レスポンスが・・・ で・恒例の実測チェックは公表値通り純正7.3kgでクロモリだと▲2.3kgの5kgでしたdash 交換してみると足の裏とスロットルが繋がっているようなアクセルレスポンスは爽快でメチャ気持ちイイですねsign03 ヤッパしロードスターのエンジンはこうじゃなきゃ・・・・ねっgood 

|

« 15‘ロードスターチャレンジ Rod3に向けて・・・Σ((oÅO艸*) | トップページ | 15‘ロードスターチャレンジ Rod3に向けて・・・其の弐 ((oÅO艸*) »