« マスタースペックフロントアンダースポイラー For ND5RC カーボンの映像ヽ(*≧ε≦*)φ | トップページ | レブスピード1月号 No301 »

2015年11月25日 (水)

NC・・・こんな時如何する????

D100394_3歴代のロードスターって とてもバランス良く出来ていてトラブル等が少ない車種なんじゃないかとおもいますdash だからシッカリとリフレッシュすれば20年オーバーだって全然元気で現役でいられるんですよねsign02 そんな中で数少ない欠点がNCのハーネスが断線し易い事・・・・代表的なのが点火コイル&インジェクター部でeye ハッキリと症状の現れるものなら解り易いですが・・・内部で断線している部分が放電して繋がっている場合には微妙に点火が弱かったり、燃料噴射が少なかったりするので症状も微妙だっったするので、場所の特定も難しいですねsweat01 そんな場合には悪あがきするよりヤッパしハーネス交換ですねsign03 NCで何と無く調子が悪く感じたらハーネスも疑ってみて下さいね sign02  

|

« マスタースペックフロントアンダースポイラー For ND5RC カーボンの映像ヽ(*≧ε≦*)φ | トップページ | レブスピード1月号 No301 »