« 15‘ロードスターチャレンジ Rod3に向けて・・・其の参 (〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+: | トップページ | Jer‘sマスタースペックトーコンブッシュ For ND »

2015年11月15日 (日)

15‘チューニングフェスタinロードスターチャレンジに行って来ました(*^-^)

D100371_3本日は15‘チューニングフェスタinロードスターチャレンジに参加で岡山国際サーキットに行って来ましたdash 前日からの雨が朝まで残って1枠目はウエットスタートrain 天候は回復基調で2枠目は粗ドライと思いきや・・・微妙に湿ってるのか?他の車両もタイム的にはイマイチだったので最終枠で一発勝負sign03 で・気合を入れてコースインしましたが肝心な時にミスを連発してしまいsweat01 不本意なアタックとなりましたが・・・・取りあえずは 漸く昨年のレベルまでパフォーマンスが回復しているのを確認出来たのと 来月のロドBAKAに向けて問題点を洗い出すことができた15‘ロードスターチャレンジ最終戦でしたgood

|

« 15‘ロードスターチャレンジ Rod3に向けて・・・其の参 (〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+: | トップページ | Jer‘sマスタースペックトーコンブッシュ For ND »