« ヤッパしロードスターのエンジンはこうじゃなきゃ・・・・ねっ !!(゚ロ゚屮)屮NDの軽量フライホイール装着編 | トップページ | 15‘ロードスターチャレンジ Rod3に向けて・・・其の参 (〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+: »

2015年11月11日 (水)

15‘ロードスターチャレンジ Rod3に向けて・・・其の弐 ((oÅO艸*)

D100365

今週末の15‘ロードスターチャレンジ Rod3に向けて臨戦態勢って訳で タイヤをRE71Rを装着してみました・・・BSのタイヤをNCに履くのは2008年のRE11以来7年振りですsweat01  RE71Rも発売当初の物よりしコンパウンドが夏頃から少し変更されたんじゃないか??って言う事も耳にしますが・・・ヤッパ現況ラジアル最強と言われるものを一度は履いておきたいですからねdash で・何時もの重量チェックはと言うと・・11.4kgなので 同じ255/35R18で比べるとイーグルRSスポーツより▲400g ZⅡ★スペックより▲500g軽量ですねeye それと少し乗ってみると「転がりがイイ」と思ったらハイグリップなのにラベリングCなんですねsign02 でも・ヤッパしコンパウンドが柔らかいのか?小石が一杯跳ね上がりますsign01 さ~っ~て現況よりタイムアップ出来るかな???Newタイヤを下ろす時って何時もワクワクスしますねgood  

|

« ヤッパしロードスターのエンジンはこうじゃなきゃ・・・・ねっ !!(゚ロ゚屮)屮NDの軽量フライホイール装着編 | トップページ | 15‘ロードスターチャレンジ Rod3に向けて・・・其の参 (〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+: »