« エスケレートType7はND専用設計・・・(◎´∀`)ノ | トップページ | 15‘播州秋祭り探訪 其の壱、弐 »

2015年10月10日 (土)

NDのNewパーツネタが続いていますが・・・其の2

D100216此の所NDロードスターのNewパーツネタ続きですが・・・ピットではNA、NBのリフレッシュもルーティーンでやってます其の弐ですeye と・言う事でNA6CEのミッションオーバーホールですねdash 某ショップでのミッションオーバーホールは得意な分野なんですが・・その殆どがNB、NCの6速ミッションなんですねsign02 元々NA系(NB6、NC5速)5速ミッションの場合信頼性が高くトラブルも少ないし程度の良い中古が沢山市場に出回っていた事もありオーバーホールする機会はあまりなかったんですねeye でも・車齢20年オーバーの個体が増えてきて流石に程度の良い中古も減ってきたこともあ此の数年5速ミッションのオーバーホールも増えてきましたねsign03 まっ・25年選手のNA6CEのミッションもO/Hしてリフレッシュすればあと10年や15年?現役続行OKですよgood

|

« エスケレートType7はND専用設計・・・(◎´∀`)ノ | トップページ | 15‘播州秋祭り探訪 其の壱、弐 »