« Jet`sオリジナル VolkRacing CE28 出来上がりました(◎´∀`)ノ | トップページ | 東大宮!有難う御座いました(◎´∀`)ノ »

2015年10月 4日 (日)

タイヤセレクト東大宮 ロードスターMINIフェアinインテグラル神戸 秋の陣 ナウ!

D100207昨日からタイヤセレクト東大宮さんで開催されるロードスターフェア2日間ですがインテグラル安藤、Jet`sND号共々・・・只今お邪魔しています Nowsweat01 今回Jet`sN-ZEROスペックマフラーオリジナルCE28それとFrアンダースポイラーライトエスケレートType7の初公開って言う事で沢山のご来店を頂きましたpunch  また、本日はロードスターブロスも取材予定でsign01 天気も最高の秋晴れ予報なのでタイヤセレクト東大宮さんに是非遊びに来て下さいねup

|

« Jet`sオリジナル VolkRacing CE28 出来上がりました(◎´∀`)ノ | トップページ | 東大宮!有難う御座いました(◎´∀`)ノ »