« NDのNewパーツネタが続いていますが・・・其の2 | トップページ | マスタースペックフロントアンダースポイラー“ライト”の映像を追加しました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 »

2015年10月12日 (月)

15‘播州秋祭り探訪 其の壱、弐

D100236

先週はタイヤセレクト東大宮さんのロードスターフェアーで行けなかった播州秋祭り探訪ですが😲 で・今シーズン一発目は毎年恒例にしている、三木市の大宮八幡宮の秋祭りに行ってきましたeye ココの祭りの見所は何と言っても重さ1.5t~2tの平屋根布団屋台としては最大級の屋台を平均斜度24°の急な85段の階段を担ぎ上げての宮入なんですが、播州秋祭りの「華」とも言うべき「練り合わせ」とは一味違う迫力が大好なので毎年楽しみにしている祭りなんですdash 第二弾は家の近所の大窪八幡神社と愉しんできました(^_-)D100231


|

« NDのNewパーツネタが続いていますが・・・其の2 | トップページ | マスタースペックフロントアンダースポイラー“ライト”の映像を追加しました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 »