« Jet‘sマスタースペック フロントアンダースポイラー“ライト” for ND5RC ロードスター 新発売! | トップページ | ND号に待望のエスケレートType7を取り付けました »

2015年9月16日 (水)

漸くクスコType RS LSD Jet`sスペック(ND5RC)を装着(*´σー`)

D100162マスタースペックダンパーKITの開発で、効きが微弱な純正スーパーLSDでも路面をシッカリ捉えさせ高いトラクションを引き出せる様に仕上げる事が出来たのでsign03次のステップとして待望のクスコType RS LSD Jet`sスペック(ND5RC)を装着しましたdash D100163NDの場合LSDを装着をするにはメンバーごと降ろす必要があり、少し面倒かな?と思いましたが・・・コレもしかするとNCのLSD交換よりは少し楽かもしれませんsign02 で・恒例のパーツ計量は・・・純正が4.8kgなのに対してクスコが5.5kgと700g増となりましたsweat01 まっ・多少重くはなりますが・・・中身スカスカな純正LSDより断然トラクション&コントロール性がイイですよgood

|

« Jet‘sマスタースペック フロントアンダースポイラー“ライト” for ND5RC ロードスター 新発売! | トップページ | ND号に待望のエスケレートType7を取り付けました »