漸くクスコType RS LSD Jet`sスペック(ND5RC)を装着(*´σー`)
マスタースペックダンパーKITの開発で、効きが微弱な純正スーパーLSDでも路面をシッカリ捉えさせ高いトラクションを引き出せる様に仕上げる事が出来たので
次のステップとして待望のクスコType RS LSD Jet`sスペック(ND5RC)を装着しました
NDの場合LSDを装着をするにはメンバーごと降ろす必要があり、少し面倒かな?と思いましたが・・・コレもしかするとNCのLSD交換よりは少し楽かもしれません
で・恒例のパーツ計量は・・・純正が4.8kgなのに対してクスコが5.5kgと700g増となりました
まっ・多少重くはなりますが・・・中身スカスカな純正LSDより断然トラクション&コントロール性がイイですよ
| 固定リンク