« 漸くクスコType RS LSD Jet`sスペック(ND5RC)を装着(*´σー`) | トップページ | Jet`sND号15‘ロードスターチャレンジRod2でデビューしてきました(*´σー`) »

2015年9月18日 (金)

ND号に待望のエスケレートType7を取り付けました

D100170ND号に待望のバケットシート・・エスケレートType7を取り付けましたeye 如何して此の時期までシートを交換せずにいたかと言うと・・・NDはフロア形状が歪なので通常の場合だとセンターオフセットしてしまい易く、ローマウントし難いんですsweat01 其の上シートを交換してシートスピーカーが繋がっていないと スマホ(携帯電話)のハンズフリーが使えなくなっちゃうんですsweat02 それらの問題をクリアできるシートを待っていたって言う訳ですhappy01  で・エスケレートType7ならNDロードスター専用シートなので全て解決・・勿論車検対応ですよsign03  で・恒例の重量チェックは・・・純正が15.6kgなのに対してType7は10.6kgと5.0kgの軽量化を達成しましたgood 今回は無理を言ってロドチャレに間に合せて貰ったので運転席のみですが・・・ナビシートも交換すれば10kgの軽量化が可能になるので愉しみですねeye  

|

« 漸くクスコType RS LSD Jet`sスペック(ND5RC)を装着(*´σー`) | トップページ | Jet`sND号15‘ロードスターチャレンジRod2でデビューしてきました(*´σー`) »