« ND号に待望のエスケレートType7を取り付けました | トップページ | New! Jet‘s N-ZEROスペックマフラー ND用・・・ 音公開 ψ(`∇´)ψ »

2015年9月20日 (日)

Jet`sND号15‘ロードスターチャレンジRod2でデビューしてきました(*´σー`)

D10017415‘ロードスターチャレンジRod2 にJet`sND号でデビューしてきました(゚ー゚; 今回のデビューに向けてエスケレートType7Jet‘sスペックLSDを新たに装着して挑んだ訳ですが・・・先ずシートはと言うとホールド性は勿論バッチリだし・ドライビングポジションも低くてキチッとセンターも出ているので自然なポジションが取れるので非常に運転がし易いシートですねgood で・先日に装着したLSDですが・・・純正LSDの微弱な効き合わせてセッティングした足だとJet‘sスペックLSDを装着するとグイグイとトラクションが掛かるのでアンダー方向バランスが崩れてしまいましたsweat01 今回でLSDを装着してのセッティング方向性も見えてきたので次回までにはピシッと決めてみたいと思いますsign03

|

« ND号に待望のエスケレートType7を取り付けました | トップページ | New! Jet‘s N-ZEROスペックマフラー ND用・・・ 音公開 ψ(`∇´)ψ »