« Jet`sマスタースペックダンパーKIT 完成間近! | トップページ | 国産もココまで来たって感じですねヾ(.;.;゚Д゚)ノ »

2015年8月23日 (日)

復活 ヽ(´▽`)/

D100108昨年の4月頃から何と無くイマイチ調子の出ないJet‘s黒NC2号ですが・・・症状的には微妙にストレートが遅い程度でハンドリングとかは特に問題が無いので・・それが迷宮の始まりだったんですねsweat01 で・対策にエンジンオーバーホールしたり・・サスペンションアームをフルリフレッシュしたりと 彼是手を尽くしても一向に効果なしsign02 最近では以前にはバトルをしていたV-TEC車両とかにも全く付いて行けないのでモチベーションも下がり気味だったんですがdown  先週の夏季休暇中にフッと閃きがあって・・・・ソコん所を対策して本日セントラルサーキットへテストに行って来ましたeye で・対策してハンドリング等に変化はないですが・・・明らかに速い・・・タイム的には先達てのラジチャレの予選より2秒も上がりましたup 如何やら長いトンネルから漸く脱出できたようです・・・原因は此処では書きませんが「ミイラ捕りが気づかぬ間にミイラになっていた」って事ですかねdash まっ・何はともあれ秋からのシーズンで、またV-TECバトルできそうですねgood 

|

« Jet`sマスタースペックダンパーKIT 完成間近! | トップページ | 国産もココまで来たって感じですねヾ(.;.;゚Д゚)ノ »