« Jet`sマスタースペックダンパーKIT開発中です((w´ω`w)) | トップページ | 15‘夏季休暇 第一弾;:゙;`(゚∀゚)`;:゙g »

2015年8月11日 (火)

ND号軽量化作戦 明日の為に其の参 (バッテリーステー)

P1180915_2Jet‘sND号の軽量化作戦なんですが・・・ヤッパ目標って言うのを決めてなければ頑張れませんよねdash ND号はSスペシャルパッケージなのでノーマル状態で1010kgです・・・で・今回の目標は▲25kgの985kg(ガソリン満タン)に設定しようと思いますsweat01 メーカーがメチャ拘って軽量化されたNDを▲25kgの軽量化は相当ハードルが高いと思うんですよねdown出・勿論 本来の快適装備や機能を損なわない範囲で頑張ってみようと思いますup なので 今回は細かいことからコツコツとって言う事で前々回で軽量化したリチウムイオンバッテリーの取り付けステーですeye スチール製からカーボンに変更して186gの軽量化ですが・・・今回で目標の40%(10.1kg)の軽量化達成となりましたgood

|

« Jet`sマスタースペックダンパーKIT開発中です((w´ω`w)) | トップページ | 15‘夏季休暇 第一弾;:゙;`(゚∀゚)`;:゙g »