« 夏休み・・・第一弾ヽ(´▽`)/ | トップページ | NDロードスター用 マスタースペックエアロ製作中 »

2015年8月 1日 (土)

純正は生産終了したけど (〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

D100077

関西方は梅雨明けはしたんですが、台風とかの影響等々があり夏本番って感じじゃないですがrain だからって訳じゃないですが・・・この時期?幌交換最盛期某ショップですsign03 ACレスでリアのスクリーンを開ける・・・ロールバーの関係でガラス幌が入らない・・・等々の理由でNAタイプのアクリルスクリーンでなきゃダメ!って場合eye 既にNA用アクリル純正幌が生産終了しているのでチョッピリ心配ですよねsweat01 で・そんな時にはマルハモータスさんの幌があるので心配は無用ですねdash まっ・純正より若干施工時間は掛かりますが・・・(↗右映像)の様にピシッと張り替えればクロス地でアクリルスクリーンってナカナカお洒落~っですねgood

|

« 夏休み・・・第一弾ヽ(´▽`)/ | トップページ | NDロードスター用 マスタースペックエアロ製作中 »