« Jet`s ND 発進 (*゚▽゚)ノ | トップページ | 15`軽井沢ミーティングに出発! »

2015年5月29日 (金)

ND身体測定・・・第一弾 (*ノv`)

P1180848NDロードスターの開発を始める前にノーマル状態を良く理解する必要があるので、先ずは身体測定をしてみましたeye で・リフトアップして各部をマジマジと眺めてみると相当に拘って作り込まれているのが直感的に解ります・・いやホント良くぞやってくれましたねマツダsign03 さ~て軽量化マニアなJet`sお約束の車重チェックは1008kgでした・・・ガソリン満タンから80km程走った状態だったので、フル満タンだとカタログ値(Sスペシャルパッケージ)に+1kgの1011kgと言った感じですねdash 次回の身体測定は軽井沢MTで慣らしを終えてパワーチェックをしてみたいと思いますsweat01

|

« Jet`s ND 発進 (*゚▽゚)ノ | トップページ | 15`軽井沢ミーティングに出発! »