« 通知表みたいな・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ | トップページ | 15‘春まつり・・・ »

2015年5月15日 (金)

NDデモ車を・・・(*´σー`)

P1180815近くのマツダディーラーさんにNDのデモ車が入ってきたって事で、早速 見て・触て・気になるところをチェック・してきましたeye 先ずはホイール具合をチェックしてみると、30°50°のハミタイ対策が前後共にされていたりとか・・・・開発途中のプロトタイプだから大きめなバックプレートだと思っていのが、量産車でも何故か大きいままだったりとか・・・etc・・・・まっ・今回は入荷ホヤホヤで登録されていないので試乗は出来なかったけどweep 現車をみたら色んな事が解りましたflair で・デモ車は来週以後は乗れるらしいく・某ショップの注文しているNDの納車はもう少し先なので・・来週辺りに一足先に試乗してくるかっ・・dash

|

« 通知表みたいな・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ | トップページ | 15‘春まつり・・・ »