« 15‘軽井沢ミーティングの目玉は・・・・・(ρ_;) | トップページ | ND身体測定・・・第一弾 (*ノv`) »

2015年5月27日 (水)

Jet`s ND 発進 (*゚▽゚)ノ

D100022某ショップのNDが納車されましたヽ(´▽`)/      先週あたりからボチボチ納車もされているようですが・・・敢えて不人気色を選んだせいか少し遅めになりましたsweat01 でグレードはJet`s的にLSDとスタビはド後で替えちゃうので要らないので1t切りの「S」でも良かったんですが・・・「S」だとナビががつけし難いのが如何しても譲れない部分で散々悩んで20kg重たい「Sスペシャルパッケージ」にしましたhappy01 まっ・チューニング過程で軽量化も少しは行えると思うので???取り敢えずJet`s ND 発進スゥねgood

|

« 15‘軽井沢ミーティングの目玉は・・・・・(ρ_;) | トップページ | ND身体測定・・・第一弾 (*ノv`) »