« 15‘GW・・・・後半 (*^m^) | トップページ | ホイールのスペックは・・・(゚ー゚) »

2015年5月 9日 (土)

GWの続き・・・

P1180810今年の2月にATからMTに換装したオレンジ号ですが・・・先月までバタバタしていてECUがAT仕様のままだったのでsweat01連休中にMT仕様にリセッティングしましたdash で・早速にパワーチェックをしてみると・・・165PSの24.5kgでしたeye オレンジ号の場合元がATエンジンなのに加えてスーパーチャージをブーストアップしている為に低中速で2.5L級のトルクモリモリ仕様なのでメチャ乗りやすいですが高回転でブーストがタレてイマイチ伸びないので、今度カムをMT用に変更しようかなsign02 と・旧ガスタイプのエアコンがもう限界がもう限界なのでNBエアコンに換装しようかなsign02

|

« 15‘GW・・・・後半 (*^m^) | トップページ | ホイールのスペックは・・・(゚ー゚) »