« 15‘ロードスターチャレンジに向けて・・・其の六 | トップページ | LF-VEには・・・・ »

2015年4月19日 (日)

15‘ロードスターチャレンジRod1に行ってきました。

P118079515‘ロードスターチャレンジRod1 に行ってきました。(゚ー゚;  今回は急造で間に合わせた2.3L仕様のシェイクダウンだった訳ですが・・・時間的にタイトだったと言う事もありマージンを多くとったセッティングだったこともあるけど、Topスピードは2.0Lの方が速かったですねsweat01  タイム的にもイマイチでしたが・・・天気もよく一日楽しく過ごす事が出来ましたgood ワンメイクで国際コースで思いっきり走れて、フレンドリーに楽しめるイベントはあまりないのでと思いますので、第2戦の日程は未定ですが皆さんも一緒に岡山国際サーキットを走りましょうfull

|

« 15‘ロードスターチャレンジに向けて・・・其の六 | トップページ | LF-VEには・・・・ »