純正NBターボのファインチューニングオーバホールの実力はw(゚o゚)w
先だってのNB純正ターボのファインチューニングオーバーホールなんですが・・・オーバーホール前後で実際のところ如何程の差があるのか気になる所ですよね なので今回はデーターを公表しちゃいますよ で・オーバーホール前の計測が182PS/5940rpmの23.5kg-m/4950rpmとマサカ!のカタログ値越えの当りエンジンでチョッとプレッシャーでしたが ファインチューニングオーバーホール後では197PS/6040rpm 25.5kg-m4820rpmだったので15psの2kgのパワー&トルクの上乗せでした 純正部品以外は使用しない「只のノーマル」エンジンオーバーホールですが・・・素材の持ち味を最大限に活かせばこの位の差が出る訳ですね
| 固定リンク